2012年6月20日水曜日

6月19日(火)の5時間目に飯田先生による中学歴史の研究授業が行われました!

大河ドラマでもおなじみの源平の合戦や武士の社会、平氏政権の様子を
中2孝組のみなさんが一生懸命調べ、発表してくれました。














↑パワーポイントの画像を使って説明中・・・真剣です!

はっきりとして丁寧な説明から、しっかりと練習してきたことがよく伝わってきました。















黒板で重要なポイントを説明したり、各班で工夫をしていました。















それぞれの班がよく調べていて、見ごたえのある発表でしたね!
発表者のみなさん、おつかれさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿